大晦日(111) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

今年はヒラメが釣れなかったT_T


ソゲが2匹
ヒラメサイズは3年で1匹ですがねぇ💧

だけど今年はサクラマスも釣れたしシーバスも6匹釣れた♪

これからの時期はまた、シーバスが釣れる時期かたぁ♪
去年は1匹しか釣れなかったマゴチも6匹


サメとエイは合わせて10位釣れたかなぁ😅


川でも釣れたし、港奥でも釣れたのでいい年だった✨

目標の12匹も達成出来た⤴︎



沢山の方々と出会えた😆


後厄だったけどいい年だッ♪

師匠に厄が行ってしまったかも知れないのでごめんなさい😭


今年最後の仕事ッ‼︎

バリッとやって来ます🎶
{1C5146FE-1346-4A2F-BF1A-AD5CEDCA076D:01}