湘南(38) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

小学校のお便り帳に教室で帽子を脱がない
と、書かれてしまう位帽子好き

原付通勤なのに帽子をかぶってます

そんな自分の最近の楽しみは色々な海に行って海や砂浜をバックにキャップの写真撮影

もうだいぶたまったから写真展を開いて師匠やHRFの皆を招待しようかなぁ♪

サビキーの斉藤さんや
先日お会いしたドンガバチョさんや湘南の有名なフラットハンターさん達も呼ぼう
(≧∇≦)

怪長にスピーチして貰って、HRFのだいちゃんさんのライブ釣行試写会もして🎶
盛り上がるだろうなぁ✨

怪長からはスピーチ料として3万円

だいちゃんさんからは出展料として、チーム仲間割引で8万円

入場券は1万4千円位が妥当かなぁ?

会場は経費削減で公民館でいいかなぁ

夢が膨らむなぁv(^-^)v

{2A1B3C33-FCE2-4C16-918F-1B08DD51A9E4:01}