連勝は難く連敗は易し(36) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

今日は西へ

そろそろ師匠が復活かなぁ?

もう少し西にいけば会えるかなぁ?

せっかくの復活のお楽しみ、邪魔するのも行けないので別な場所に

駐車場付近の様子が随分変わったなぁ?

お巡りさんに職質
そうです
わたくしが変なおじさんです
キャプにも書いてありますよHRF

今回は見逃してもらいましたがじきに確保されるでしょう(; ̄ェ ̄)


何だか気になり駐車場所を移動
せっかく広げてくれた駐車スペースへ

ザクッ

えッ(・∀・)

まさかのスタック
少し前へ
後ろへ
前へ
後ろへ

蟻地獄:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無理だと思う

無理でぇす…

帰れないよ
出さないと
仕事だし

そうこうして居る所に
一人のアングラーさんが現れて
これから来る仲間にも声をかけてくれました

名前は出して良いのかなぁ?
伏せておきます

そして無事に脱出させて頂きました

ありがとうございました

その方々と釣行

右で一人の左で一人
一匹ずつつれてました

素晴らしいです

そして何事も無く静かな海を退散
ゴロタサーフをトボトボ歩いていると
もっと西に居る有名アングラーさんがいました
実は昨日この方がFacebookで禁煙宣言していたのに便乗しました

この方と、自分がタバコを吸って居たら水をかけ消火してください

もう少し歩くと素晴らしい景色が
{CFA8CE45-98ED-44AE-B530-BBC17E863F93:01}

かっこいい
ソルトにも良く出て居る方

そんな偉大な二人にも今朝脱出のお手伝いをしてもらいました

左の方が仲間を呼んでくれました

本当にありがとうございました

そして大阪ナンバーのこの方も雑誌でお見かけした方です

そしてもう少し歩くと、随分と眩しい二人が
背が高く立ち方も決まっているキラキラした2人

ここは銀座か?

おぉソルトでも湘南でも銀座?でも有名な雄ちゃんさんと侍さんだぁ✨
この2人はサポートも受けて居るから名前を出してしまいましょう

てか、かっこいい✨
立ち方がかっこいい✨
侍さんの白いサングラスがかっこいい✨
雄ちゃんさんはただただイケメン✨
かっこいい✨
そりゃ魚も気がそれる訳だ
かっこいい✨
朝日が似合う✨
朝の砂浜が似合う✨

写真撮らせて欲しかったけどゲイだと思われたら嫌だから言えなかった^_^;
だってキャプに
書いてありますからHRF
そっちの変態じゃ無いですからねぇ

そして駐車でドンガバチョさんが声をかけてくれました♪

かっこいい✨
なんなんだここは
イケメンパラダイスかッ
西湘の銀座か?
六本木か?
歌舞伎町か?
人口減少が悩める地域ならこの三人を住まわせれば自然と人口増加するだろう
イケメン目当ての女子が移住して来て、女子目当ての男が移住して来て、街コンが始まりで商店街が活気付く

おっと
仕事に行く時間です
{E75427EC-EB60-4A91-8DEB-1DFDEFB3315D:01}