今日こそッ(31) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

昨日より東のサーフ

波も穏やか風なし
アングラー1名

今日は釣れてしまうと思います

ロウディーからスタート

カニ歩きしながら流れを感じる場所は粘りながら西へ西へカニ歩き

明るくなった頃

あの尻尾
胸ビレ
間違い有りません

マゴチのライズッ‼︎

距離は波打ち際3メートル

その距離ならライズするかもねッ‼︎
しかし、そんなに近けりゃ何投げても波と底に当たってまともに釣りが出来無いじゃないかッ

何より近過ぎてやり難い

そんなこんなでずっと粘ってしまい
タイムアウト

シラスかなぁ?
かなり小さな魚がルアーにビックリしめ跳ねました

次みたいです

次は釣れると思います

釣って来ますッ‼︎

やったんぞぉ⤴︎
{3CE59936-3F07-4472-A5A3-3452FCF4EA4A:01}

HRFのホームページが出来ましたぁ✨

ぜひみてください♪