2015年度初釣り(1回目) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ


年度始め皆さんいかがお過ごしですか?

新入社員が入って来たり、移動に成った方などもいるのではないでしょうか?


自分もなんだかんだとバタバタしていて今年度初の釣行です(≧∇≦)


年度始めは今年度を占う上でもしっかり結果を出したいところです

4時過ぎに入砂
波が高めで並足長め
ちょっとやり難い辛いですねぇ

明るく成って来ても流れを見つけられずウロウロ

アングラーは自分を入れて3人

去年もこの時期はアングラーが激減してました
いよいよ日が高くなり、気合が入って来た7時半

気づけば向かい爆風

息苦し気くらいです

今日は長くやるつもりでしたが諦めて帰ります

{76384D00-C150-4765-9FAC-9DC2271607CF:01}