水温15度を回りましたぁ(25回目) | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

以前師匠がサクサクと釣った場所へ

もしかしたらウナギの稚魚屋さんが居たら釣りが出来ないかもしれないけど釣って居る所を初めて見た場所へ

余程ポイント選びが下手なのか^_^;

各地のヒラメハンター達が口を揃えて15度を上回れば面白いと言っていた

この日を待ちわびましたよぉ

4時入砂

並足が長く波はやや高め

ちょっと怖い^_^;

下がり気味でやって居たつもりがモモまで入水💧

さらに下がる😅

流れ込みやその横を満遍なくルアーを通すもノーバイト

5時には明るく成り日の出が早い事に期待感が高まる

流れを探しキャスト

海鵜も近距離にプカプカ

アングラーも二人登場✨

期待感が高まる中流れ込みを先ほどとは逆側を通す

流される
何かにラインを引っ掛けてしまった💧

距離的にPEを絡めている気がする

恐る恐るテンションを少しかける

スゥ~と切れましたぁ
(>人<;)  

リーダーを結び直しもう一度頑張ろうとは思いましたが仕事もあるので、予定よりは早い5時50分終了します^_^;

{BD5EAEC7-0EC9-43F5-9150-938A197F6F73:01}