3回目のサーフ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

晴天
月の明かりが海を照らし神秘的な夜

風なし
波なし
まぁまぁ寒い


3時に入砂
ダメです
全く釣れない日々の為か全く集中力が無い
ルアーを頻繁にガチャガチャ変えてしまう

正味3時間
今の自分には3時間が限界
 
空がかすかに色づいて来た頃
放射冷却により気温が一気に下がる

今日は家庭サービスの日なので5時半すぎた所で終了

釣っている方を見たので場所はあってたんだけどなぁ^_^;

そろそろ釣りたい(T ^ T)
{C626CF79-7B1D-4535-A679-73271C8AD4BE:01}