年明け初めてのサーフ | 湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

湘南ソルトルアーいつかは釣れるさぁ⤴︎

海釣り、ソルトルアーを始めて数年目
良き師匠に巡り会い
1年6ヶ月目にして念願のヒラメを釣る
1年9ヶ月目にしてシーバスを釣る
5年目ついに師匠から破門
JUMPRIZEルアーに恋い焦がれひたすらサーフに通い投げまくる
釣果に乏しいアングラーのブログ

元旦
福浦岸壁でカサゴを釣りに行き、餌で
カサゴを2匹
メバルを一匹
釣りの味を占めて
2日
福浦岸壁
うみかぜ公園にて丸坊主

その後2日寝坊して今朝ようやくサーフ
釣り始めしてまいりましたぁ⤴︎

風弱し波高め
均一な波でやり易かったですが1度、もも迄波につかり焦りました~_~;

非常に釣れそうなムードだったんですがノーフィッシュ^_^;

残念ながら年明け初めてのボーズでした
{177502BB-3F03-4A3B-8ECC-EEF6C7F2939B:01}

朝焼けも綺麗だし
波の音も心地良いし
やっぱり今年もサーフに通うかなぁ♪
今年はシーバス
ヒラメ
マゴチ
何匹釣れるかなぁ?
去年はシーバス2匹
ヒラメ2匹
マゴチ1匹

その他が釣れない時期を癒してくれました♪
ニベ
イシモチもまた釣りたいなぁ♪

去年は100回近く釣りに行ったかなぁ?
50回は行ったなぁ^_^;

ヒラメをメインターゲットにシーバス、マゴチも含めて10匹は釣れる様に頑張るぞぉ♪

{4B270C0B-C885-4176-94CC-17C168117E0B:01}