1/5(金)2024年の初ラーメンはSUNGO

新年初のSUNGOで一番乗り狙ったら同じ事考えてたじい様に先を越された。そのじい様は潮らぁ麺を頼んだのでPeaceは醤油の一番スープを頂きました。

醤油らぁ麺




1/9(火)新横浜ラーメン博物館/すみれ1994【あの名店をもう一度゙94年組゙第5弾】

30年前の味噌ラーメン個人的には現在の味噌ラーメンの方が好きかなニヤリ

からの末廣家口笛🪜なのでラーメンでね。相変わらずの旨さです。





1/10(水)きらさKIRASAラーメン白たまり麺と寿司めはり寿し/いなり寿し

ものすごくあっさりしたラーメン身体に優しそうです。





1/12(金)中華そばあら井

特製中華そば醤油こちらも身体に優しいお味です。


からの何か無性にギョウザが食べたくて🪜でSUNGOへラーメン潮らぁ麺とギョウザ

口笛ギョウザは夜しか頼めないのでね。

1/13(土)家系ヌードルワークス

チャーシューメン口笛これは美味しいリピ確定ラーメン





からの平塚のソウルフードこと老郷本店でタンメン照れ具は刻み玉ねぎ🧅とワカメとメンマのみ超シンプルなのですが酸っぱいスープが後をひくんですよね。



1/14(日)中村麺三郎商店

ラーメン特製醤油らぁ麺こりゃ~うめ~びっくり


からのまた🪜で巻き鮨中華そば浜八

貝煮干し中華そば/大トロサーモン小丼びっくりって何か今月は🪜が多いなガーン




1/15(月)新横浜ラーメン博物館【あの名店をもう一度】第27弾/春木屋郡山分店 中華そば


何か今月は飛ばしすぎガーン