みなさん

 

こんばんはぁ~^^

 

またまた岸〇総理大臣

またまた庶民の

大顰蹙(ひんしゅく)をかうような事をして

いまXやSNSで大顰蹙を

受けているらしい

言うのも

自分達の所得を

374万上げている事実が

発覚したようです

 

 

 

下記記事参照

 

歴代の総理大臣で

市民からすると最低最悪だそうです

 

庶民には増税増税や

物価高騰で

多くの人が苦しんでいる

最中にやることか!!

言いたくなるのも

記事を見ると納得ですね

自分達だけ

374万円も増収なんて

いまやる事でしょうか

他にやる事

色々雨でしょ!!

 

ガソリン代がいよいよ170円以上になったのに

政府はガソリン価格が160円を

超えたら

暫定税率25%を廃止すると

言っていたのはどうなったのか?

 

暫定とは一時的にかかる税金のはずが

暫定税がガソリン代に

掛けられてから

何十年暫定税を

かけ続けるのか!!

政治家は暫定という意味

わかってないのか?!

 

庶民の事なんて政治家は

金持ってるから

気にもしてないんでしょうね

本当に庶民の生活の一部になっている

そのガソリン代の1/3以上が

税金だそうです

 

いまの支持率16%で

何で解散総選挙を

がんとしてしない総理!!

 

本当に国民の声を聞くなら

まずは国民を豊かにすれば

消費も増えて税収もあがり

経済も回っていくのに

そんな事も分からない人には

総理の椅子は二度と来ないでしょうね

 

総理大臣には次期総理大臣を任命できるという

制度があるようですが

そんな事ばかりで

自分の子飼いを

指名したって

所詮何にも変わらないと思うのは

私だけでしょうか

 

次期総理大臣になるには

まず与党の総裁になる事

 

これからの日本に果たしていい未来は

訪れるのか

はなはな疑問だなぁ

 

このままだと

日本により良い未来は来ないでしょうね