新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は、ブログやSNSで多くの同志(釣人)と繋がることができた実りの多い年でした。

 

今年は、更に多くの方々との情報交換を通じてフィッシングライフを充実させていきたいと思います。

 

また、コロナウィルスの状況を見ながらではありますが、遠征釣行を計画しているので、ブログの内容も充実させていきたいと考えています。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

さて、新春といえば福袋かと思います。

 

今年の福袋は、キャスティング盛岡店で「トラウト福袋」を購入してみました。

 

 

”内陸河川用ルアーセット”とのことでしたが、内容は・・・。

 

シルバークリークミノー50S×2個

シルバークリークミノー44S×1個

チヌーク4g×1個

クルセイダー4g×1個

 

と、キャスティングらしくDAIWA製品縛りではありましたが、計5個のルアーが入って¥3,300とお得でした。

 

今シーズンは、いつものD-CONTACTに加えて、シルバークリークミノーを使って釣行したいと思います。

 

夢の40UPが釣れますように。