今日は東濃野池に12時半~2時まで釣りに行ってきました。
まずはTNバイブでボトムノックしながら探るもノーバイト・・・
そこで
メタルバイブに変更し、ボトムを探ります
すると
ゴン!ゴン!と、硬いストラクチャーを発見!
すかさずスピニングに持ち替え、ストラクチャーをDSでタイトに攻めるがノーバイト・・・
もう釣る気ゼロです(笑)
そこで夏に備えてスキッピングの練習!!
10投に1投の確立でスパパパパッと行くけど1分の1のしなきゃな~
・・・
寒いし風ふいてきた・・・
あぁ~はやく夏がきてほしい!