今日は東濃野池に12時半~2時まで釣りに行ってきました。


まずはTNバイブでボトムノックしながら探るもノーバイト・・・


そこで

メタルバイブに変更し、ボトムを探ります


すると

ゴン!ゴン!と、硬いストラクチャーを発見!


すかさずスピニングに持ち替え、ストラクチャーをDSでタイトに攻めるがノーバイト・・・


もう釣る気ゼロです(笑)



そこで夏に備えてスキッピングの練習!!


10投に1投の確立でスパパパパッと行くけど1分の1のしなきゃな~



・・・


寒いし風ふいてきた・・・



あぁ~はやく夏がきてほしい!