久しぶりに・・・ 今日は久しぶりに釣りに行ってきました(^^) 今日の作戦は三寒四温ということもあり、ディープ付近のシャローをせめることに まずは池全体をフッラットサイドクランクで浅いレンジをサーチ ノーバイト・・・ 「じゃあディープか?」ということでバイブレーションに変更 ディープを巻き巻きしていると1:26になりました 黙祷をしてルアーを回収したとき・・・ グンッ とあたりが!! フッキングがきまる でもなんと 鯉のスレでした・・・ 今日はこんなところです そろそろ春ですね♪