今日は久しぶりに釣りに行ってきました(^^)


今日の作戦は三寒四温ということもあり、ディープ付近のシャローをせめることに


まずは池全体をフッラットサイドクランクで浅いレンジをサーチ


ノーバイト・・・


「じゃあディープか?」ということでバイブレーションに変更


ディープを巻き巻きしていると1:26になりました


黙祷をしてルアーを回収したとき・・・


グンッ


とあたりが!!


フッキングがきまる


でもなんと


鯉のスレでした・・・



今日はこんなところです



そろそろ春ですね♪