Uさんをお迎えしての本日。


遅めの9時頃出船!


今後のビジネスパートナーとして
打ち合わせを含め、ガイドにお越し頂きました!


新たな映像制作の取り組み。


⬇︎Uさん


朝からバイトは連発するも全く獲れず。


風が吹いたら全くバイトがなくなり、
難しい展開となりました(><)


風裏のいいスポットは必ず船がいる
といった感じで、、、


それ以外の場所を今後見つけなくては。


そしてエレキを上げたらワイヤープチン。


久しぶりに尻もちつきました💦笑


お昼と夜と打ち合わせして。







その後も、撮影関係で
別の方々と打ち合わせでした!


最近は色々人に恵まれてるなと感じる
今日この頃。


ってな感じで今はヘビダン展開続行中!w