昨日は近松さんの撮影!




テイルウォーク中村さん、近松さん
ありがとうございます。


カメラマンは足の小指骨折と
風邪を引きながらも🤧


頑張りました!w









エキサイティングな釣りを
今回も見させて頂きました^ ^


近松さん曰く、
今回はウルトレックスではなく、
チカトレックスだった様で笑


そんな中でも。





途中、近松さんがランガンモードに入り、
ちゃっかり僕の骨折部を踏んでいく事件もありながらも笑





撮影完了!


っという昨日でした!


終了後の近松さん。


ブラックミュージック歌いそうな程、
黒かったですw




近松さんお疲れ様でした!^_^
公開までしばらくお待ち下さい!


↓こちらもよろしくお願いします↓

 

 

ペタしてね 
読者登録してね
 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 

いつも有難うございます!!