本日はプロカメラマンハッシーさん!


目標はカーヴァーで50UP!


なんと、、朝一から速攻で、、


50UP!





早すぎません?!笑


実はハッシーさんスイミングジグ
初フィッシュの様でいきなり50UP!


目標達成しました!と、、、笑


カーヴァーにフルスイングのコンビ!




元々ビッグベイトやボトムの釣りがお上手ですが、巻きもお上手です!


やっぱり50オーバー二匹でお願いします!w
とお伝えして笑


その後、私に更に!


52cm!




カーヴァーにハートテール 。


しかしその後はバイトが途絶え。。


核兵器のアラバマを投入すれば。


40UP!




巻きの反応が中々悪いので、、、


バルビューターのフリーリグにて!




大幅サイズダウン。


カーヴァーでくるやつはデカイと見込み。


その後も巻き続け。


ハッシーさんに


53cm!




やっぱりキタラデカイ!!


投げ倒した甲斐がありましたね!笑
しかも途中変更の50オーバー二本達成!


ナイスフィッシュです!


今日は予報には反してほとんど雨も降らず
助かった.°(ಗдಗ。)°.


ホンマに寒かったですね!
今日に限っては冬の防寒着が
必要と感じました。。


ハッシーさんお疲れ様でした!





↓こちらもよろしくお願いします↓

 

 

ペタしてね 
読者登録してね
 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

 

いつも有難うございます!!