入荷情報とタチウオジギング

テーマ:

こんにちは!

15日に旦那、義兄たちとタチウオジギングに行って来ました!

朝はゆっくり9時過ぎに出船して、横須賀方面に船団を発見!!

 

水深55m、タナは35~45mにずーっと良い反応がありましたニコニコ

濁っていたので、半分黒くて半分メタリックのジグをチョイス音譜

これがヒットルアーで105cmを筆頭に5匹をポンポン釣り上げました!!

定番のピンク等を使っていた義兄たちはなかなか釣れず。。

メタリック系に変えたら皆釣れました!

約2時間、全員で15匹くらいかな?メーター超えが2本いたので満足でしたキラキラ

 

釣り道具の節約?をする為にアジサビキ・タチウオジギング・タイラバを1本にしようと思い、シマノのライトゲーム64調子でやってみたら思いのほかイイ感じで、ロッドのクッション性がジグの跳ね上がりと魚のバレをかなり防いでくれましたグリーンハーツ

ただメーターオーバーがかかるとグニョ~~~ンと曲がった竿を支えるのが大変でアセアセアセアセ手首がかなり痛くなるし、巻上げが大変でした。。。

トリガーの形状がしっかりしすぎて手が痛いので、今度削ってみようかなニコニコ

もう少し細くて軽いタックルにしたいなぁ。。。(節約になってないドクロ

 

この時は雨がポツポツ降ったりやんだりでしたが、キスを釣るべく東電の近くについて準備を始めたとたんザーザー降りに!!!!

こりゃダメだ~!と早上がりしましたアセアセ

 

 

肝心の入荷情報です!!

 

・ダイワ ライトゲームX64 MH-190 (アジ釣りに最適ですドキドキ

・アピア 風神号レッドラインプレミアム IRIS-91L

・ヤマガブランクス アーリー FARS-100MR

・ダイワ エメラルダス 86MH

・シマノ サーフリーダー 405BX-T

・モーターガイド ゲーターフレックスマウント 360

・ダイワ 14エクスファイア 2510R-PE

・アルファタックル スーパーライトひとつテンヤ 240

・シマノ 07メタニウムMg 右

・シマノ ネルビオ3 210 (80~120号負荷、7:3調子、ワラサ、メジ・カツオ等に)

・がまかつ がま石21 遠投H540

・ダイワ タモセット

・シマノ ファイナルディメンションPV 1610M ←人気商品!

・テイルウォーク ティップライド 77M-Ti  (ティップランロッド)

・シマノ セフィアSS  S806M 

・パームス アーマークラッド ASGS-78M (ティップランロッド)

・ダイワ ソルティガ ドラド 70S (シイラロッド)

・ダイワ アナリスター カットウフグ 145

・ビッグベイト多数!

 

イカシーズンが終わり、エギングロッドがぼちぼち入荷してますよ~うお座キラキラ

 

 

AD

秋の声

テーマ:
昨日からお盆休みですね~!
うちは夫がシフト制なので関係なしですがニヤリ

夕べ窓をあけて寝ていたら寒くて目が醒めてしまいましたアセアセ
今年は極端に暑い、涼しいって感じですよねアセアセ
この夏は確かに猛暑だけど、涼しい日も多いような?

目が醒めた時、窓の外からコオロギの声がたくさん聞こえましたルンルン
昼間は暑さで気づかないけど、季節は確かに進んでいましたキラキラ嬉しいなぁ照れ
わが家は周りに田んぼや自然が多いので、虫や動物たちが季節を教えてくれますニコニコ


釣具の整理でいらないものがあったら是非持ってきてくださいね😃
お待ちしております‼
AD

入荷情報☆

テーマ:

おはようございます!

台風の影響で風が強いですねアセアセ

明日海に出る予定でしたが無理だな~えーん

 

・ダイワ レブロス 3500

・ダイワ 05 ILプログランド磯 2-530

・ダイワ カワハギX M-180

・シマノ ソルティーワン PG 左

・アルファタックル プロファイター美帆キス 10-180

・NFT 翔 17GX

・シマノ 11 バイオマスター C3000S

・アブ アンバサダー 7000C3

・リブレ VAE53 (シマノ用)

・ジャッカル ポイズンヘリテージ 63LG

・メガバス XORインディペンデンス 93M

・シマノ レサト 2581F

・シマノ サーフリーダー 405CX-T(25~35号)

・シマノ スーパーエアロ アルブリードCI4

・ウエダ プラッギングスペシャル CPS133

・ダイコー プレミア 112M

 

シーバスルアー(ima多め)、バスルアー入荷してます!

 

もっともっと、ルアー・ワームの買取大募集中です!!!

査定5,000円以上で10%UPキャンペーンも継続中です!!

 

お問い合わせは君津店まで!

 

AD