3月は年度末で何かと忙しい時期ですが、セッションライブをやり、友人のバンドのブッキングイベントに応援に行き↑、最終週にもう一丁ライブ行くつもりでしたが忙し過ぎて断念しました😔

そうこうするうちに春になり、桜がチラホラ🌸

今年は3月になってから結構寒かったので、桜は一部の木を除き、蕾の大部分はまだ咲く雰囲気ではないですね




久しぶりに桜満開の入学式が出来る年になるか⁈ 

今日の気になる曲は
teach me tonight/James Taylor 
ギターと歌声のハーモニーがホント素晴らしい!

虫/The stalin
まだスターリンが全国回り始めた頃に、友人にライブに誘われましたが、残飯やら臓物投げつけられるらしいと聞いて行かず仕舞い、その後アコギを担いだ遠藤さんもみようとチェックしてましたが、タイミング合わずで観ず、気がつけばこの世を去って二度と観れずでした。やはり観たいライブは何としても観ておくのが後悔しなくて良いと思います。解散やら何やらもあるし、こちらもこの歳になると引退やら先立って行くアーチストも増えますし(;´Д`A