凝りからの自律神経失調でかなり参っていて、暫くぶりの投稿です。

デスクワークに縛られる日々となんやかんやのストレス、怪我からの運動自粛などが重なり、首や肩の凝り、体各所の筋膜の硬直が進み、首の神経、血流、呼吸などに悪影響が出て、不眠、動悸、めまいなど出てくる始末でした(>_<)

整体と自主トレで多少マシになりつつあります。

スマホとデスクワークはかなり身体に負荷を掛けてますから、それを理解してリセットしていかないとこんな事になっちゃうんですね(;´д`)

昨日は、まだフラつきが残るコンディションでしたが、ケイオンR40イベントの大阪開催に出場
Downstory/Soulfly
少女A/中森明菜
の二曲のベースを演奏
中森明菜は途中で進行とちりました(*_*)
先月もとちったし、神経の問題も絡んでいるのか、集中が上手く出来ない気がします。

あと、私のベースプレイにはどうしてもハードコアやらガレージパンクが土台にあるので、パンチの有る音にしたくなってしまって、少女Aとかに見合う音バランス、プレイニュアンスがちゃんと出来てないから、しっかり他のパートの音を掴みながらプレイ出来なかったんだろうと反省です

最近買ったEBSマルチコンプは、セッティングはしやすちですが、アンサンブルの中で丁度良いかけ具合はこれから探っていかねばならないところです。

CorruptedのPaso inferiorをメリカリで買いました。他のアルバムは持ってたのですが、これは持って無かったんです。発売した頃、心斎橋のタイムボムに買いに行って無かったからそのままみたいな感じでしたが、今思えばライブの物販で買えたのじゃなかったのか⁈
曲が曲なので家族には不評です(^◇^;)

今日の気になる曲は
少女A/中森明菜
Paso inferior/Corrupted
UV ray/Jesus&mearychain
ジザメリは昔からファンですが、最近改めてハマってます。