昨日、三宮のライブハウスVARIT主催のライブイベント、ロックンロールサーカスを観て来ました。年明け早々から熱いステージ満載のイベントで凄く楽しませてもらいました。

会場では能登半島地震被害者への寄付も盛んに行われました。

三宮界隈の5つのライブハウスを拠点に40バンド以上が出演し、10時間近くステージを観れるスペシャルなイベントでした^_^

トリに観たのはギターウルフ、街角でもセイジさんを見かけました(^.^)

個人的には50回転ズ、T字路s、スタンスパンクスがベストパフォーマンスでした。5会場並行して進行するので、観たいけど観れないバンドも多数でしたが、それはイベントの性質上やむを得ません。

今年も、神戸市軽音も負けじと熱い演奏を届けたいと思います。

年明けから地震や航空機事故など波乱の幕開けですが、支援など私たちの出来る努力は惜しまず、龍が如く力強く前に進んで行きましょう!

今日の気になる曲は
50回転ズのテーマ/50回転ズ
変わらないスタイルに惚れますね

Inactive / corrupted
素晴らしい音楽は数多有りますが、日本が誇る唯一無二の最重量級ヘビーサウンドを叩き出すcorrupted は私の中では特別な存在です。
どんなメンバーでも揃えるから1番やりたい音楽でバンド組んでいいって言われたら、迷わず彼等のような音楽がやりたいと思って居ますが、結構異端のサウンドですからね、なかなか機会得られずです(^^;;