春ですね〜。ようやく気温も上がって来て、桜の花もチラホラと咲き始めました。
{79382910-67AA-4F0A-81A8-A18DB4978984}

朝扉を開けると、外気には新芽の匂いが濃厚に立ち込めています。シジュウカラのお喋りも賑やかです。

野鳥観察が趣味とかではないのですが、日々様々な種類の鳥を見る事が出来るので、非常に愛着が湧きます。

カラスには何かと困りますが、どの鳥もそれぞれの美しさやら愛らしさが有りますね。

最近賑やかなシジュウカラは、お喋り好きなのか仕切りに仲間とコミニュケーションを取っている様子です。

あの困ったカラス達も、たまに集まって仕切りに会話してるような日が有りますから、将来動物の会話が解明出来たりしたら結構面白いかもしれません。

今日の気になる曲は鳥といえばBIRDという事で(またまた安易ですが)
LIFE/モンドグロッソfeat.BIRD
BIRDMAN/Thee michelle gun elephant

あまり新しい所はわからないので、懐かしい部類の曲になってしまいますねσ^_^;