鮎釣り始めて15年くらいになるが、年々行くのがめんどくなってる気がする(笑)
近年は年に1-2回くらいwww
釣りきらない→行かなくなる→さらに釣れなくなるの悪循環?
とりあえず、嫁とーちゃんの墓前に添えるため、行き慣れた場所に。
だーれもおらんなwww
なんか玖珠川は釣れてないって情報だったが、ホントだったか(´・ω・`)
夕方からワンコ達の狂犬病注射だから、お昼前までの短時間勝負( ・ิω・ิ)
開始30分くらいで、25ぐらし\(^o^)/
でも、天然につけかえてもその後は全然、、、
追われてる感じもない。。。
とにかく青粉が多いwww
一流しするたびに、仕掛けに、オトリに、ハリにびっしりついてくるんで、とにかく効率が悪く、抵抗になって泳ぎが悪い(´・ω・`)
そろそろやめようかな〜と思い、最後に流心に入れたら奇跡の一発\(^o^)/
早瀬なんで抜けるかな〜と思いつつも、足場がなくて下れないから、思い切って抜いたら運良く掛かり鮎はキャッチできたけど、養殖オトリはサヨウナラ〜
2時間で2匹なら上出来(笑)
上で釣ってたおっちゃんもダメ言ってたんで、やっぱり情報は正しかった?
曲がってるけど、一応24と26\(^o^)/
とーちゃんへのお供えができた♥