出張から帰って12時間もしないうちに、今度は大分へ\(^o^)/
大雨のあとだったから霧かかってた
一応、降水確率は低いが、どんよりお空で時折雨もパラパラ(´・ω・`)
あと、爆風www
最初にのったのはたぶん高手の北
ここでは35ぐらいのグレとイサキがポツポツ
それなりに釣れたけど、湾内も見たくて宇土の地に瀬替わり
ウノクソかな?人がのってた。
センスイカンにも数名。
相変わらず後ろから爆風で、投入のときにバランス崩しそうになる(´・ω・`)
とりあえず釣ってみる\(^o^)/
エサは前回の残りを冷凍保存したやつを使用!
やる気あるんか(笑)
一緒に行った人はよー釣んしゃーwww
まさに漁師(笑)
40ぐらしもけっこう出た\(^o^)/
船長もドン引きのクーラー満タン(笑)