16日は鶴見でお魚釣り(^o^)
米水津の予定だっんだが、ウネリがあるから船出せないとの連絡があり、急遽行き先変更。
天気は、雨予報だったけどこれも直前に変わって晴れ☀
上がったのは多分小間西。
高手方面に流れる上げ潮が本命だよ!と、船長からのアドバイス♥
流れがまぁまぁ早いのと、手前の流れに道糸が取られて仕掛けがズレるのを防ぐため、エキスパートZZの0CにG5ガン玉をプラス
狙いは40m先の潮目( ・ิω・ิ)
バチバチッと40ぐらしのクチブトくん♥
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!愛しのイサキちゃん♥
45オーバーのグレも出たょ(^o^)
持って帰るのめんどかったんで良型&美味しそうなやつだけ厳選♥
あーぜいたく(笑)
帰りの別府湾SAではお空どんより、、、
案の定、今日の午後から大雨で梅雨入り宣言。
磯の上は激アツで熱中症手前だったから、そろそろパラソルの出番かな?
アユも行かないとな〜
去年行けてないから今年は目一杯行かなきゃ
\(^o^)/