寒波が入る前に行った初釣り\( 'ω')/

いつもの津久見

この日も強風www

降りたところはまたしても、、、

3回連続沖吉のコブwwww

まぁ、風強くて上がるところ限られてて、1人だから仕方がない。。。

ここ好きだし\( 'ω')/

本日のメニュー

生3にV9SP・爆寄せ・遠投フカセTR

ツケエはマキエ生とスーパーハード、ウルトラバイト

竿はアテンダーⅡ1.25-53

ちまたでは47だの58だのが流行ってるらしいが、やっぱりスタンダードな53が使いやすい

リールは久々登場のトーナメント

ラインはアイサイトの1.5号でハリスも1.5号で8m、ウキはエイジアMP014で開始\( 'ω')/

・・・・・爆風で当たりがわからんwww

毎回エサは取られるんだが、どうもエサ取りっぽいし、浅ダナにグレちゃんの気配は感じられないんで仕掛け変更( ・`ω・´)キリッ

風に負けないようにLCMPにして、更に07で深く入れてみる、、、、

ハイ正解\( 'ω')/40弱

でも、ふかーーーく入れてるんでアタリがわからんwww

気がついたら手前まで潜ってるから何回かばらした(´・ω・`)

今回のお昼はお弁当じゃなくてカップ麺💛

普段インスタントを食べないから背徳感と温かさでおいしさ二倍( ^)o(^ )

昼過ぎからはバリ島になってしまって、貧果で終了www

両方とも40ないくらい

5日ほど熟成させてお寿司に\( 'ω')/

熟成刺身はなかなか美味である💛

塩焼きからはセレクトグレが!!!

さばくときに気が付かなかった?ご用心ご用心