日程が決まったそうです。

2024年8月17日(土)

朝10時から開始だそうです。

私はその時間は無理なので、早朝か夕方に祈らせて頂きます。


一人でも多くの方のご協力と祈りが必要です。

どうぞよろしくお願い致します。


費用など一切かかりません。

祈り方は自由ですが、

菊水さんのブログを読んで頂き、

その時の祈りがどういう祈りなのか?

理解して頂いてから自分なりの祈り方で祈って頂けたらなぁと思います。


私も全部参加出来ている訳ではありません。

忙しくて知らない間に終わってた事もありますガーンガーンガーン

時間が合わず、開始時間より早くから祈り終えた事もあります。

時間が合えばより一層、強力な祈りとなり解決するべく道が出来やすくなるのかもしれないですが、

菊水さんもそこは強制などもされていません。


なので出来れば、同じ日に自分の空いた時間に祈れる時間だけ祈って頂けるだけで全然違うのです。

宗教でもありませんし、何か買え、とも言われませんので大丈夫です。

そんな事を言ってる人がいたら偽物なので気をつけましょう。


今、そこにあなたがいる意味がなんなのか?

そこにあなたがいるのは、過去に生きて来られたご先祖様や動植物・妖精さん・精霊さん・先住民原住民・地球があるから。

失われて来たその数々の命に、謝罪と愛を。

今、地球温暖化でこの夏も恐ろしい暑さになりたくさんの人が命を落とすかもしれません。

災害もそう。

その原因を作ったのは誰?

人間です。

せめてこの機会にみんなで謝ってもいいんじゃないでしょうか?

こういう機会がないのに、人が過去に謝る事はしないと思います。

この機会にみんなで謝罪し、愛を送る事で救われる気持ちがあるんです。

よし!なんとかしてやろう!って助けてくれる方がいるんです。


別に私の頭オカシイとか思って頂いても構いませんが、過去に人間がしてきた事で亡くなった人や動植物や妖精さん・精霊さん・地球【環境破壊】に謝る事はおかしい事ではないと思います。


自分が祈る事で救われる命が気持ちがあるなら、祈ろうと思います。

予期せぬ事で命を落とした方々【人だけに限らず】の心がこの機会に癒されますように。。。

いつもありがとうございます照れ