どもどもー爆笑爆笑爆笑


ぼっさんが今回釣ったメジロなんですが、

本当はリリース予定でしたが、

あまりにもメジロがコロコロしてたので一度、持って帰ってみようと照れ照れ照れ


が、しかーし!!びっくりびっくりびっくり



クーラー持って来てない!
【元々、持つ帰るつもりなかったので】ガーンガーンガーン


で、一緒に行った友達が貸してくれて
お持ち帰り(笑)


22時過ぎに帰って来て、捌き始めたので、えらい迷惑な話!ムキームキームキー


眠たいのに、あれはどこ?
これはどうしらたいい?


って、知らんがなっ!!ムキームキームキー


とりあえず半身ともう1つ半身の半分をおすそ分けすることにして


我が家では、Snow Manの【めめ】こと目黒蓮君が


テレビで美味しかったと紹介していたレシピが超簡単だったので、

それをやってみました。


お刺し身サイズに切ったメジロの上に




魚が見えない量の刻みネギをかけ




ほんま見えへん(笑)


その上からぽん酢をかけて食べるだけ!


あっさりが好きな人にはこれいいねー!


私、ネギ大好きなんで美味かったよ〜!


めめ、ありがとう!!(笑)



で、ぼっさんがこってり希望だったので

いつものユッケ!





注)映えとか気にしてません(笑)


美味しかったですおねがいおねがいおねがい