おはようございますおねがいおねがいおねがい



ぼっさんがまたまた釣ってきてくれましたー!ラブラブラブ



ポンッびっくり




ポポンッびっくりびっくりびっくり




メジロ2本とハマチとツバス。


今回は釣友さんと一緒で。


ぼっさんが最初にツバスを釣り、リリース。


その後で一本目のメジロはノマセの方で釣れたんですが、リリースするつもりが針を飲み込んでおり少々時間がかかったのでリリースせず。


その後でノマセとルアーとのダブルヒットもあり、


ノマセの方は釣友さんに上げてもらったら、ハマチでリリース。


2本目のメジロ!


一本は、見知らぬ人にあげてきたそうな照れ照れ照れ


めっちゃ喜んではったみたいっす。



とりあえず一本だけお持ち帰り


冷凍庫パンパンなんすけど?


なんとか入ったので来週、親戚宅まで配達してきます。


いつもクール宅急便で送るんだけど、荷物のサイズとか重さで料金変わるから持って行くことにした(笑)


福クール宅急便ですな!ウインクウインクウインク


ちなみにぼっさんは釣りに行くとよく流れ星を見ます流れ星流れ星流れ星


今回も流れ星見たそう。流れ星流れ星流れ星


そういえばオリオン座流星群の時期だったね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私も見たい〜し、釣りたい〜し、ゴミ拾いも行きたい〜けど、嫌な思いしてまで行きたくないので


今年は遠征で終了かも?


その分、ぼっさんが釣ってきてくれるでしょう。


知らんけど(笑)