こんばんわ!ニコニコニコニコニコニコ


そういえば最近、運動の更新してないですが、


正直、やったりやらなかったりですわ(笑)



忙しかったり、体調悪かったり、遠征行ったりで。



パタパタして羽ばたいております(笑)



さて、この前ぼっさんが釣ったサゴシですが、



我が家はサゴシだけは毎回、ぼっさんのリクエストにより


押し寿司にしますびっくりびっくりびっくり



まあ、これがなかなか面倒くさいガーンガーンガーン



でも釣ってきて、全部捌いてもらってるからそれくらいはしゃーなしで(笑)







あ、魚逆から撮影してもた


まぁええか。



で、こっちが炙りバージョン!





私がいつも炙りが好きで炙りにするけど、

ぼっさんは炙らないんだけど、今回は最終的に全部炙りました(笑)


ほらほらー炙ったほうが美味しいでしょー?


で、



このメジロは2本とも、
お世話になってる友達宅へクール便で送ります!


待っててや〜!って、友達このブログ知らんけど!


あははははははは〜爆笑爆笑爆笑