ぼっさんがまた釣ってきてくれました!ラブラブラブ




お腹の処理したから、なんか奇形みたいに見えるけど違いますよー(笑)


今回はバラシなしの、
メジロ✕2
ハマチ✕1
サゴシ✕1

という、釣果!照れ照れ照れ

そしてノマセのアミエビを忘れて、我が家の冷蔵庫にアミエビが増えていく奇跡!びっくりびっくりびっくり



起きてます!!(笑)


そんでもって1万円しか持ってなかったぼっさんが、氷買いたくて【すみません、1万円しかナイんですけど。。。】と、申し訳なさそうに言ったら、


【1万円出す人なんておらんで!!】と、ブチ切れられたそう。


おい!


客商売で客にキレて言うセリフか?それー!? 



お前とこの店だけやぞ!そんなことでキレるのムキームキームキー


っていうか、1万円でもお金はお金!


お釣もないってどういうこと!?


せこい商売してるくせに、客にブチ切れるわ、上から物言うわ!


ほんま嫌い!


私はそれが嫌で行かなかったけどね!!フンッ!プンプンプンプンプンプン