こんばんわウインクウインクウインク


毎年恒例?の、島根県の出雲大社へのお参り&遠征に来ておりますラブラブラブ




やっぱり何度来ても出雲大社はいいですね〜爆笑爆笑爆笑



私、おみくじがいつも怖くて引けない人なんですが、出雲大社のおみくじは当たるのと、

大吉とか凶とかそういうのがないので引ける様になったのですが、

今年はおみくじの内容があまりにも怖ろしく病みそうになりましたガーンガーンガーン


病気が悪化するかと思うくらい内容が怖くて泣きそうになったえーんえーんえーん


でもそれでパニックになってたので、行きに寄った稲佐の浜に帰りも立ち寄り




神戸沖堤防の再開を全国の神々が集まる稲佐の浜でお願いして来ました。


本当は出雲大社でする予定が、おみくじの恐怖で忘れていましたガーンガーンガーン

すみませんえーんえーんえーん



帰り、せっかく年1回しか来れない遠い所なので、気を取り直して釣りを堪能口笛口笛口笛





ちっちゃいゴティコさんが釣れました。←サンマサイズ(笑)


4回当たって2ヒット1キャッチ。


うんうん。


腕が鈍っとるのぅ。


なんてったって福は今年まだ2回目の釣りですから!(笑)


そして遠征2日目に突入するのでありました。