いつから更新していないのだ?

ガーンガーンガーン

やっぱり福さん止めちゃったのね(笑)って言葉が
飛び交っていそうですが、出来たり出来なかったりで、続いてますよー!

更新するのが出来てなくてアセアセ



9月1日 体力つくり41日目から


暑さでしんどくて、時間がなかったり体調が悪くてちょっと最近ダンス出来てません。


でもまずはストレッチ!




からの~

またストレッチ!(笑)


でも二回目のストレッチは、運動前専用だけど、

全身を温めるって書いてあったので
やってみた。




体が硬いから効果があるのかいまいちわかってない福なのでしたえーんえーんえーん


続けるってやっぱり大事だなぁ。


9月2日  体力つくり42日目!



ストレッチのみ。

9月3日  お休み。

9月4日 体力つくり 43日目!



うーん。ストレッチしか出来てないけど、やらないよりはマシ?

9月5日  胃の調子が悪くて、胃の検査の為にお休み。

9月6日 体力つくり44日目!



からの



検査の翌日なのに頑張ってしまった。

9月7日 体力つくり 45日目!





↑これ、途中で断念(笑)



9月8日 体力つくり46日目!




9月9日  お休み。

9月10日 体力つくり 47日目!





と、いう前半10日はこんな感じでした(笑)

まじヤバホー!!

ちゃんとダンスとかしてないと体力が落ちていってるのがわかる。

わかるけど体がつらい。

体調が悪いので、無理はしない!


そう決めたので、お休みも多いけど出来る時にしっかりやろうと思いますウインクウインクウインク