ちょっとまとめて更新しますおねがいおねがいおねがい



8月23日  体力つくり32日目!



この日もまずはストレッチから!




で、地獄の・・・をやろうとしたけど

時間がなくて断念。


基本、やるなら午前中にしたいので
出来ない時は夕方にストレッチだけとか


思いきってやらないのもありなのかも?


無理はしない。


でも休み癖は付けないようにしたいな
照れ照れ照れ

そして8月24日 体力つくり33日目!



ストレッチからの~



なんとなく準備運動してオワタ(笑)


8月25日 体力つくり34日目!



今日はこっちのストレッチだけ。


8月26日 体力つくり35日目!




大嶋さんと・・・【児嶋だよ!】と突っ込まれそうですが、優しそうなヨガだったので、これだけ。


8月27日 体力つくり36日目!

この日も少し体調不良で軽く



ヨガ。

8月28日 体力つくり37日目!
8月29日 体力つくり38日目!
8月30日 体力つくり39日目!
8月31日 体力つくり40日目!



久しぶりの



地獄の11分!!

とりあえず4日連続で頑張りました~
爆笑爆笑爆笑