8月13日 体力つくり 22日目!



この日もまずはストレッチおねがいおねがいおねがい





そして地獄の11分!!びっくりびっくりびっくり



凄い汗かいた~ウインクウインクウインク

でも食生活は普通だから


特に痩せてはない。ガーンガーンガーン



でも太りもしない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも自分の出来る範囲でストレッチや

ダンスしてることで、体力は少しずつ付いてきたよおねがいおねがいおねがい


仕事はしんどいけれど、帰ってからご飯作れないくらい倒れ込んでたけれど


それはなくなったから、体力ついて来てるってことだよね
ウインクウインクウインク


よきよきラブラブラブ