こんにちはニコニコニコニコニコニコ


8月6日 体力つくり 15日目!



いやいや自分でもびっくりするくらい続いてて(笑)



たぶん家で一人で好きな時に出来るからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



かもしれないし、間違っても見られてないし恥ずかしくないしてへぺろてへぺろてへぺろ



逆にぼっさんはジム派で、たくさんの人と一緒にやりきった感が好きらしい。



まあ、色んな人がいるよねぇニヤリニヤリニヤリ



私は人の目を気にするタイプなので隠れて努力派!ってことでこの日もいつものストレッチ!




そして久しぶりに復活!びっくりびっくりびっくり



地獄の11分!


あひぃ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ええ汗かいたで~!!