こんばんわニコニコニコニコニコニコ



8月4日 体力つくり 13日目!



マジで暑い~!えーんえーんえーん


暑さでクラクラするから、そろそろ心が折れそうになってきてます。



あまりの暑さに戻ってきた食欲も落ちたり戻ったり



食欲なかった期間が長かったので、

ドカ食いとかは出来なくて、


でもだんだんお菓子とか食べるのも気持ち悪い時もあって



でもアイスクリームやかき氷は食べちゃうから、特に痩せることも太ることもない感じ(笑)



ダイエット目的ではないので、食生活は食べる量が少し減った程度で、


普通に食べれる時に食べておかないと力も出ないので食事はいつも通り。



この日もまずはストレッチウインクウインクウインク




でも暑さの限界というか、スイッチ切れてガーンガーンガーン




やる気はないけど、面白かったのでこれ見て笑って終わり爆笑爆笑爆笑



って、終わりかーい!口笛口笛口笛