おはようございます照れ照れ照れ


今朝は曇ってますが、暑い!

でも昨日よりまだマシなのかなぁ?という感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



昨日の夜は【地球丸ごと全世界鎮魂の儀】にご参加頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした照れ照れ照れ



そしてありがとうございました。



鎮魂の儀も第1回からずっと参加させていただいています。

これからも参加して地球や動植物、妖精さんと精霊さん、原住民、先住民の怒りや苦しみ悲しみが少しでも癒されて


いつかみんなの心が1つになればなぁと思いますラブラブラブ



さて8月2日 体力つくり 11日目!



なんだろう?



体というか体調に変化が!?



今日もいつものストレッチ




ストレッチの途中から異常な睡魔が!?


終わったらそのまま床のマットの上で爆睡(笑)zzz


ストレッチが気持ちいいのかなぁ?


それとも連日、睡眠の質を高める為に試行錯誤しているのですが、

どうしても長袖長ズボン着ても体は冷えてる。


色々調べたら、寝る前のカフェインの摂取を控えるとか、野菜を食べすぎないとか。


とにかく夜中にトイレに起きずに朝まで寝たいのね~
寒っ!とか暑いっ!とかならずに寝たいのね~


日々、研究です。


せっかく頑張って運動しても、睡眠が取れないのはこの猛暑では一番厄介なので。


皆さまも熱中症には気をつけて下さいねおねがいおねがいおねがい