こんばんわニコニコ



第9回 地球丸ごと全世界鎮魂の儀

今回も地球の画像をスマホに出して

まずは地球、動植物、妖精さん、精霊さん、原住民、先住民に謝罪をしましたえーんえーんえーん



そして目をつむり、地球をイメージして両手に地球を包み込み癒やし照れ照れ照れ


そのまましっかり胸の所で抱きしめて愛を送りました。ラブラブラブ



そして更に今回は源氏と平家の和解も祈らせて頂きました。おねがいおねがいおねがい



ここで祝詞を3回唱え、更にもう一度地球、動植物、妖精さん、精霊さん、原住民、先住民に謝罪と癒やしと愛を。



源氏と平家の和解。




そしてちょこっと北海道も守って下さいとお願いもしちゃったけど、


せっかく神様や菊水さんやレンジャーさん達が結界を張って下さっているので、それが破られる事のないように祈らせて頂きました。ウインクウインクウインク


この暑い夜に菊水さんやレンジャーの皆さんは外でお祈りされているのかなぁ?



どこでお祈りされているのかはわかりませんがくれぐれも皆様、熱中症にも気をつけて下さい。



微力ながら今回も参加出来てよかったです。



ありがとうございました

おねがいおねがいおねがい