おはようございますウインク


毎日、更新出来ていないので

『あ、福さんもう断念した?(笑)』って思われてるかもしれませんが、


ちゃーんと続けてますよー口笛口笛口笛


8月1日 体力つくり 10日目!!



いつものストレッチラブラブラブ




私はこのストレッチが一番好きかなぁ?

時間的にも全身のストレッチが出来るので続けています。

ただいつも感じるのは
『硬っ!!自分の体、硬っ!!(笑)』ガーンガーンガーン

って感じてる事です。


本当に体が硬くて、竹脇さんのようにうまく出来ないストレッチもありますが、

続けて行くうちにほぐれるかなぁと期待!キョロキョロ


でも最初の頃はこのストレッチだけで汗だくでしたが、汗の量は減りましたね。


そしてこの日も



地獄の11分!びっくりびっくりびっくり


やったりましたよ!


なんか最初の頃よりも楽になった気がします。


とにかく無理はせず、出来る範囲で出来る事をやりたいと思います。


そして、いよいよ明日【8月11日(木)20時より】

『地球丸ごと全世界鎮魂の儀』を行います。


皆さまどうか一人でも多くの方のご参加をよろしくお願いいたします。


これは宗教でも洗脳でもありません。


今、地球上で起きている数々の災害がなぜ起きているのか考えてみて下さい。


全部、人間が招いたこと。
やったことは必ず自分たちに帰って来ますし、やっていない人達も巻き込まれたりします。


今も凄く地球も動植物も妖精さん、精霊さん、原住民、先住民も怒りが収まらない状態かと思います。


もし、自分が逆の立場で家を失ったら、家族や友人、愛する人を失ったらどんな気持ちですか?


それは地球も動植物も妖精も精霊も先住民も原住民もみんな思いは同じです。


謝るくらい子供にだって出来ます。


数分でも、自分の出来る範囲で大丈夫です。


地球・動植物・妖精さん・精霊さん・先住民・原住民さん達に今まで、今も人間がしてきた環境破壊など

謝罪と癒しと愛を祈り届けて下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。