こんばんわ照れ


本日、2回目の投稿となります。



8月に入り、そろそろ氏神様のお参りに行かなきゃ!と、


思っていたら、そーいえば【地球丸ごと全世界鎮魂の儀】がもうすぐじゃん!びっくりびっくりびっくり



ヤバイヤバイヤバイガーンガーンガーン



早くお参りに行って神様に協力をお願いせねば!!



でも朝はセミが多くて怖いし、暑いし、人もいるしーガーン



仕事帰りもアツアツで、フラフラしてましたが水分を取りながら氏神神社を含む5ヶ所の神社の神様に



8月11日木曜日の20時から菊水さんとレンジャーさんを始め



地球上で一緒に祈ってくれる皆さんと一緒に鎮魂の儀を行うので


力を貸して下さい!と、いつものようにお願い参りをして来ましたおねがいおねがいおねがい



神社では、お礼と日にちと時間とお願いに祝詞3回目となえて帰って来ました。



めちゃくちゃ暑くてマジでヤバかったですが、今日お参りしないと行けるかわからなかったので、



しっかりお願いして来ました。

後は当日を待つのみ。



祝詞ももう1回ちゃんと覚え直さないと、なんか飛びかけたりしたんで勉強しておきます!ショボーンショボーンショボーン



どうぞご協力頂ける方は、今週の木曜日【8月11日】20時より行いますので、



その時間が無理でも、その日の出来る時に出来る時間だけでも【地球、動植物、原住民、先住民、妖精さん、精霊さん達】に今まで人間が破壊し続けてきた事への謝罪と癒やしと愛を届けて下さい。



また鎮魂の儀の最中は、地球の写真やポスター?画像などを目の前に置き、その地球に向かって参加することもいいそうです照れ照れ照れ



また私の経験上、外で空に向かって参加したり、海から参加したこともありますびっくりびっくりびっくり



出来れば氏神神社からとか参加してみたいのですが、薄暗く人通りも少ない所で女性一人では危ないし、怖いしガーン



今は夜でも暑いので、熱中症の危険もあります。



参加される皆様は、その辺も気をつけて頂いて、危険が出来るだけない場所から一人でも多くの方々に参加して頂けたら嬉しいです。



また今回も北海道の事でお願いされる方々もいらっしゃるかもしれませんが、

どうかそれだけにならないように必ず、謝罪と癒やしと愛を忘れないで下さい。



よろしくお願い致します。