こんばんわニコニコ



久しぶりに神戸沖堤防の日記をあげようとしたら

失敗の繰り返しで断念しましたえーん


現在、協議開始から197日目!!です。


現状に変わりはありません。



渡船屋さん、みんなが遊漁船やってるから

神戸市の説得も更に厳しくなりそうですよね。



誰か神戸市に直接電話して抗議した人とかいるのかな?



実際、大阪で今回のようなケースで利用者からの抗議が殺到して

うまくルールを作り渡船も再開された例がありますよね。



神戸もそうなってほしいなぁ。



さてさて、


7月30日 体力つくり 8日目!


この日もいつものストレッチ!チュー




今日もかわいいっす!(笑) ラブラブラブ

そして



を、やってみた照れ


なんかだんだんやること緩くなってる?キョロキョロ


でも止めないこと続ける事の方が大事な気がして
無理はせず、出来る範囲で出来る事を。


慌てない。

焦らない。