おはようございます!



そーいや昨日、更新忘れてた(笑)




7月28日  体力つくり6日目!



ですが、今ごろなんすけど

【筋肉痛の時に運動ってしていいの?】

疑問に思いまして(笑)



YouTubeで検索していたら出て来ました!





あんなさんが良くないって言ってる~ガーン


今ごろだけど、知らなかったガーンガーンガーン


今までずっと筋肉痛なんて気にせず運動してたから口笛口笛口笛


知らなかったよーえーんえーんえーん


筋肉痛の時はしっかり筋肉を休めなさい!って事ですね。


はい。


気を付けますショボーンショボーンショボーン


なので前日、あまりの筋肉痛で家電量販店に行って
筋肉痛の場所をマッサージしてました(笑)


それでこの日は前日の夜から揉み返しが来てヤバイ状態にガーンガーンガーン


なのでストレッチもできず、
これだけやりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これだけやってこの日は諦めました【爆】


これで終わっちゃうの?【謎】