まだ、もしかしたら祈っていらっしゃる方も

いるかもしれませんが、


皆様、【第8回 地球丸ごと全世界鎮魂の儀】

お疲れ様でした。



私はちょっとバタバタしたので、始まりが

20時数分過ぎましたが、


まず地球の画像を用意して、その地球に向かって


地球+動植物+妖精さん精霊さん+原住民、先住民さんに向けて今まで人間がしてきたことに


謝罪し、その後に地球を手のひらにイメージし

癒し、そしてそのイメージきた地球を両手で包み込み抱きしめて愛を届け


更に地球のために、平和のために

北海道のためにお祈りさせて頂きました。



最後に、いつもの天津祝詞に加え今回は最強の祝詞と言われる


三種祓詞と大祓祝詞を各3回唱えて終えました。


途中で雑音【周りの生活音】が邪魔をして集中出来なかった時もありましたが、


祈り続けました。


どうかどうか祈りが届いて、

地球+動植物+妖精さん精霊さん+原住民先住民さん達の


怒りや悲しみが少しでも癒やされ浄化されていることを祈ります。



そしてどうか北海道が守り抜かれる事を祈ります。