地球丸ごと全世界鎮魂の儀

まで30分を切りました。


もちろん時間が合わせられない方は

今から祈って頂いても、

20時過ぎてから祈って頂いても構いません。


時間を合わせられたら一番いいけれど

そうはいかない人もいると思いますし、

祈る事に意味があるので、
時間が合わなくても祈れる人は祈って下さい。


今回の鎮魂の儀では、
いつもの鎮魂の儀と同様に
【地球、動植物、妖精さん精霊さん、原住民、先住民さんに謝罪する+癒し+愛】を

祈り届けて頂きたいのです。


また今回は、北海道が危険な為、
【謝罪+癒し+愛】+【北海道が奪われないように、平和のために、地球のために】祈って頂きたいのです。

間違ってはいけないのが、
【大きな地震が来ませんように】とか
【ミサイル飛んで来ませんように】とか

そういう【お願い】的な祈りは【鎮魂の儀】では意味がないということ。

先ほども書きましたが、【鎮魂の儀】では
【地球+動植物+妖精さん精霊さん+原住民、先住民さん】達への

【謝罪+癒し+愛】が重要で、
これがなければ【意味がない】のです。


そして今回はそれに【地球のために+平和のために+北海道のために】

祈って頂きたいのです。


もう他人事ではありません。

北海道が奪われるようなことになれば
日本全体がもう危険にさらされているようなもの。


どうか今日【2022年4月17日㈰ 20時より】

第8回目になる【地球丸ごと全世界鎮魂の儀】を行います。

どうぞ一人でも多くの方のご参加を
私からもよろしくお願い致します。


毎回、ドキドキでちゃんと祈れているだろうか?
祈りはちゃんと届いているだろうか?と

不安ですが、自分なりにめいいっぱい祈ります!
北海道のためににも一生懸命祈りますね!


北海道の皆さんも不安かと思いますが、
一緒に祈りましょう!!


どうかどうかみんなの思いが届きますように。


地球+動植物+妖精さん精霊さん+原住民先住民さん達の
怒りや悲しみが癒やされますように。


参加される皆さん、どうぞよろしくお願い致します。




昨日、仕事帰りに神社にお参りした時に
お月様がまん丸でした。

今回の鎮魂の儀は、初の満月になると聞いたので
写真撮ってみました。

【天秤座の満月ですてんびん座

ズーム撮影なのでボヤけていますが、
すごく美しいお月様でしたよ。