今日、ワイドショー番組?
ロシアが北海道を攻めて
来るかもしれない!とか

北朝鮮のミサイルが
日本に飛んで来るとか、

そんな事を言ったことで

それを見た人、聞いた人は
すごくすごく不安で
怖いと思います。


私も怖いです。


でも明後日の17日の20時から

開催される

地球丸ごと全世界鎮魂の儀

【ロシアが北海道に攻めて
来ませんように】とか

【北朝鮮のミサイルが飛んで
来ませんように】とか

【大きな地震が来ませんように】とか

そういうことを祈る儀では
ないことを今一度皆様に
ご理解して頂きたいのです。


きっとそういう番組を見た人は
無意識にそう祈ってしまうかもしれません。


私も怖いから祈ってしまいそうで、
そうじゃないんだよ!!って事を
自分に言い聞かせる為にも
今、このブログを書いています。


地球丸ごと全世界鎮魂の儀

皆様の地球や自然を愛する気持ちや
大切にしたいという心。


そして【ここから菊水さんのブログの文章を
お借りします。⬇】  

これまで人類は、自らの繁栄のために、
身勝手な自然破壊を繰り返してきました。

結果として


環境破壊され続けている地球
⭐住みかを失い、追いやられてしまった動植物達
⭐自然界の精霊(妖精)達
⭐原(先)住民の魂達
は、
怒り、哀しみ、やるせない… など
ネガティブな想いや感情を抱いてきました。

彼らの無念の怒り、哀しみのエネルギーをほおったままにしておくと、
それが世界中で蓄積していき、
全世界規模で自然災害をはじめとする
〈人類への災い〉という見える形で発生してしまう恐れもあります。

人類がしてきた行いを
人類の代表として謝罪し、
そのあと 地球を愛と癒しで包むのです。

謝罪愛と癒し地球上の浄化(昇華)に繋げていきます。


どうか ⬆ この事をしっかり理解した上で
鎮魂の儀に参加して頂けたら嬉しいです。

というか、理解して謝罪、愛と癒しを
届けないと意味がないことを
わかってほしいです。

怖いのに!ツラいのに!
でも全部、人間が招いた事であって

謝罪も愛も癒しもなく、ただ自分たちの安全だけ祈るのは都合がよすぎる。

ちゃんと謝罪して、愛と癒しを届けて
地球、動植物、精霊【妖精】、原【先】住民の
心をみんなの祈りで動かそう!!

一人一人が鎮魂の儀に真剣に向き合って頂けたら嬉しいです。