こんばんは。

今日は疲れてリアルタイム更新も出来ず、

仮眠とって少し復活ウインク


今日も渋いっ!

渋いけど、朝に一発やらかしました!



サゴシです。

なにも釣れてない中のガツンと当たりは

気持ち良かったですラブ


その後、何も起こらないのでゴミ拾い。

波止場を端から端までゴミ拾いました。





捨てライン多かったです。

あとフックや仕掛けもありましたが、

この波止場に多いのが、

隠して捨てられた缶とペットボトルでした。


全部、回収しときました口笛


その後、みんな偵察班は偵察に。


爆睡班は爆睡中ぐぅぐぅ


そこに偵察班が戻って来て、

ライン出てるよ!と一声!


のませやってたラインがその言葉の直後に

勢いよく出て、

私が猛ダッシュ!!走る人走る人走る人


しっかり走らせて勢いよく合わせました!


ちゃーんと乗って無事に釣れました!



ブリ?


と、言いたいところですが、

そのお子ちゃまのハマツィでしたチュー


今日もとても楽しかった照れ

海の神様ありがとうございます。

そして楽しませてくれる釣り仲間に

感謝です!