おはようございます爆笑


あははっ!

朝からこんなメールが届きました。


【LINE緊急問題】





ですって!びっくり


LINE緊急問題ってなんやねーん!!(笑)


その時点で検索!検索!


現在、拡散中のフィッシングメールだった。


相変わらずAmazonを名乗る

フィッシングメールも5回以上届いてますが、

Amazon登録してないんで、

メール開くこともなく抹殺!(笑)

削除ですてへぺろ


メール内容が面白い時があるんですけどね。

日本人じゃないので、

日本語が超面白い。


って、面白がってるバヤイじゃないですねアセアセ


でも皆様、

クリックする前に検索して調べるか

誰かに聞いて、

慌ててクリックして乗っ取られないよう

気を付けてくださいね照れ