初めて動画アップしてみました。

釣ってる景色や音声で、

釣り場や人が特定されると同行者の方にも

迷惑がかかりますので、

音声は削除、

画像もわかるものはモザイクっぽいもの

かけさせて頂いています。


音楽を入れたかったのですが、

編集してるサイトが音楽は著作権がかかる

為に、ネット上では使えないので

字幕のみで、動画でロッドの曲がり具合を

お楽しみ頂けたらなと思います。




本当は動画はもっと長いのですが、

編集に凄く手間がかかる為に

一部だけ使いました。

なのでブリもほぼ映ってません(笑)


すみませんアセアセ


次の日、ブリ痛になったのは私だけ?

ぼっさんもタモ入れでブリ痛になったと

言ってました(笑)


ブリ痛=ブリを持ち上げたことによってなる

筋肉痛のこと。 ←私が勝手に言ってます。