本日は一つテンヤ真鯛andジグ 鯛ラバで出船です!


久しぶりの出船すぎて、どのポイントに行って良いのかサッパリでしたが、何処へ行っても魚探の反応はパッとせず...orz

真鯛っぽい反応が微かにあったポイントで粘る作戦で何とか💦

12時近くまで真鯛もトラフグも釣れなくて、今季初のノー真鯛を覚悟し始めた時にトラフグ、真鯛と立て続けにゲット!

諦めずに釣りをして頂いたゲスト様に感服ですm(_ _)m


独りで真鯛とトラフグをゲットされたゲスト様、お見事です!🎉


苦節?年、念願の80up大鯛ゲットされた常連様、本当におめでとうございます🎉㊗️

私の念願もかないました(笑)


悔しい思いをされたゲスト様、リベンジお待ちしております(^-^)ノ


本日もありがとうございましたm(_ _)m



釣果

マダイ2(80cm、51cm)、トラフグ1、チダイ5、ホウボウ10、カナガシラ6、ミズガレイ2