本日はひとつひとつテンヤ真鯛での出船です!

遊漁船の再開が遅れて今季初出船(^_^;)
でも、なんとか乗っ込み真鯛に間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

潮が効かずに苦戦しましたが終わってみれば全員安打の船中10枚の真鯛(^-^)
まだまだ真鯛は居ましたね!

最後には大本命のトラフグまで出てゲストの皆様も大満足だった様子で私も嬉しいです(*^^*)

それにしても本日のゲスト様、顔出しOKなのは1名様だけ(^_^;)
なので写真もそんな感じになっちゃいました(^_^;)

本日もご乗船ありがとうございましたm(_ _)m


釣果
マダイ10(69cm~32cm)、トラフグ1、チダイ3、ホウボウ8、カナガシラ7、ショウサイフグ1